7月2日

先日久しぶりに川添さんらと一緒に練習をした。


やはり先輩方というのはいい指摘をくださる。

これからの練習で意識して取り組むべき課題の一つが明確になった。


一番上の学年になってからは周りの後輩らに指示を出していかなければならなく、自分のことをあまりうまく見れていなかったような気がする。

自分のことができないやつが人につべこべ言っちゃあいけないよね。
反省。。


西医体まであと1か月、気合を入れなおします!



そして、昨日はバレー部の試合を応援に行ってきた。

大学に入ってから初めて他の部活の試合の応援。


いつも隣で練習しているのは見ていたが、試合になると気合の入り方が違って、みんな輝いていた。かっこいい。


そんな彼らを見ていると、とてもいい刺激になった。
自分も頑張らなければ!


ということで今日もハンドボールしたいのだが、病棟カンファレンスが…


みんな、がんばってくれ!!