小児科の勉強をしながら

先日の試合を振り返って、、、


いいとこなしだったなぁ〜。
DFも中途半端だし、OFは何もできないばかりでなくミス連発だったし。。


自分が客観的にプレーを見ているときはあれこれとプレーの選択肢が生まれるのに、いざ自分がプレーすると冷静さを失うというか、プレーが雑になるというか、普通ならできそうなことが出来なくってしまう。。。


もっとクレバーなプレーがしたいです。


逆サイ時代に自分のプレーに自信を持ってやっていたのと同じように、もっと経験を積んで、常に落ち着きのあるプレーを目指します。


次のミーティングで自分のプレーのビデオを見たら悲惨なんだろうな。

みなさん、どうか優しく見守ってやってください。