沖縄の食べ物、海、全て最高でした!

とうとう最後の西医体が終わった…


終わってみると意外とあっけないものだなぁと。


ただ、まだ部活のない生活が始まってないから実感がないだけなのかもしれないけど。


でも、終わってみて思う。


ハンドボールに出会えてよかった。

ハンドボールを続けてきてよかった。


思えば、中学から高校に上がるとき、卓球を続けようか迷ったことあったかな。


高校でハンドボールに出会い、

素晴らしい指導者と最高の仲間のもとで学び、

大きな怪我も経験したけど、

大学入って新たな仲間とまた深く考えることができ、

今の自分があるんだと思う。


通例なら引退だけど、せっかくまだ大学で学生しているんだから、

これからも勉強の気晴らしに部活に行きます。




さてさて、話は変わりますが、マッチング日程がすべて終わりました。


いやー、玉砕やわー。

勉強してなさすぎたー。


気持ち切り替えて卒試に向けて頑張ろう!


とのことで、勉強部屋で勉強してますが、

さっきまで聞いてたきゃりーぱみゅぱみゅが頭の中で鳴り止まない。


だ だ だ だ インベーダー