合宿

3月11日〜13日で佐賀に合宿行ってきました!


いつもお世話になってるトヨタ紡織九州です。


栗崎さんには仕事の合間にも指導に来ていただき、ホントに内容の濃い練習になりました。


チームがレベルアップしていく姿、今までなんとなくであやふやになってた疑問点が解決していく瞬間に興奮しまくりでした。


あとはこの合宿で得たものをコンスタントに発揮できるよう反復練習していくことが大事だと思いました。


また、プレー以外でも自分がこのチームにおいてどのような立場にあるべきかということを諭していただき、ハンドプレーヤーとしても人間としても成長するきっかけとなりました。




さてさて、そんな合宿を終え、僕は横浜に来ております。


今週は山口にほとんどいないというハードスケジュールにもまれるのを楽しんでます。



来週の西医歯薬にむけて体調は崩さないように注意しながら最後の追い込みを頑張ります!!